子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年2月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2021年2月の運勢は……?

水瓶座の2月は・・・思い込みが行動範囲を狭めてしまうかも。もっと自分らしく自由に

null

今月は意識改革をするのに良い月です。

妻だから、ママだから、時短勤務をしているから……という自分を縛る枠から解放されましょう。意外にも自分の思い込みが行動範囲を狭めて、判断を遅らせているかもしれません。
世間が何と言おうとマイスタイルをつらぬくことが大事。もっと自由になってください。

ただ、自分を解放することでパートナーの家事分担や、子どもの面倒を見る時間が増える可能性があります。あるいは、調理家電やお掃除ロボットを購入する必要があるとか。
自分のことに専念したいなら、挑戦したい仕事や取りたい資格があるなど、事情をきちんと伝えて理解してもらいましょう。

仕事は自粛解除になるのかどうかで動き方が変わってくるはず。
飲食店やサービス業に携わる人は特に、軽いフットワークで小さなことにはこだわらないことが大切です。なんとかなるさ、ぐらいの気持ちが必要。

金運は「生き金」を使える月です。自己投資や子どもの教育、将来のために使いましょう。
仕事に生かせる勉強を始めたり、学資保険に加入したりするのに良いタイミングです。

健康運は良好。上手にストレスを解消することで元気が続きそうです。
パートナーや気心の知れた友人とのおしゃべりが良い気晴らしになるでしょう。

 

>>水瓶座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の2月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載