子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座12月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年12月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2020年12月の運勢は……?

牡牛座の12月は・・・家庭や仕事で大きな転機や大切な局面を迎えそう。いずれも前向きに

月半ばに、家庭生活を一新させるような転機があるかもしれません。

コロナ禍を踏まえてライフスタイルを見直したり、実家(義実家)との付き合い方が変わったりする可能性が。戸惑いはあるかもしれませんが、結果的に良い判断になるはずです。
「できないから諦める」ではなく、「新しいかたちに切り替える」と考えるといいでしょう。

パートナーとの関係は前半が特に良好。恋人関係だったころを思い出すような場面がありそうです。

仕事運は下旬に入って大事な局面を迎えるはず。

年内というより、2021年に向けた計画・準備をすすめるのかもしれません。あるいは、これまでの頑張りを高く評価される人もいるでしょう。

この年末から2021年にかけては、仕事にスポットライトが当たりやすくなるので、やりたいことがあるなら実行のチャンスと考えて。

健康運はボチボチ。秋に疲れが出やすかった人は、無理をしない生活を守りましょう。急な体調不良があっても病院に行きづらい状況まで想定しておくと◎。自分の体は自分で守ることが大切です。免疫力アップにドリンクや食材にこだわってみて!

金運は使うべきところと節約するべきところをキチンと見極めて。
クリスマスと年越し用のお金を月初のうちに寄せておきましょう。

 

>>他の星座の12月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集