子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【山羊座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2020年10月の運勢は……?

山羊座の10月は・・・人間関係に要注意。季節を感じるレジャーで運気アップを!

今月は、月初から家のことがひと段落つきそうです。
最近ゴタゴタしていたなら解決の糸口が見つかるでしょう。保留にしていたことや、曖昧になっていた状態がスッキリできるはず。

ただ、人間関係には要注意。ママ友や職場の人とはすれ違いが起きやすく、誤解も生まれがちに。今月は、言葉足らず・確認不足にならないように気をつけましょう。
そしてめんどくさい人、トラブルメーカーのひとには、いつもより距離を置いた方がいいかもしれません。

仕事運は上々。月半ばをすぎると新しい局面を迎えそうです。
今まで以上に責任や仕事を任される可能性もありますが、「やりたい」と思うなら挑戦した方がいいでしょう。ただし、パートナーや上司には事前に相談するように。家庭との両立が仕事の成功につながるはずです。

金運は交際費・レジャー費が先月よりかさむかもしれませんが、思い出はプライスレス。みんなが笑顔になれること、楽しみにしていたことを楽しみましょう。果物狩りや紅葉を楽しんだり、季節を感じることができるレジャーは運気アップにも。

健康運は悪くないですが油断しないように。
がんばりすぎてダウンしてしまうとか、外出しすぎて風邪を引くなど過信が体調不良につながるはず。季節の変わり目で気温も急に下がったりするので、いつも羽織は用意しておくように。

 

>>他の星座の10月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事