子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【天秤座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。天秤座の2020年9月の運勢は……?

天秤座の9月は・・・家庭と仕事を両立しやすいライフスタイルを検討しよう

家庭と仕事の両立がしやすいライフスタイルを検討しましょう。
仕事をしすぎれば家事が疎かになるし、家事に手間をかければ仕事に時間をかけられなくなる……そんなジレンマを抱えている人は大胆に変化を求めて。

また、家庭と仕事の両立が原因でパートナーと揉めることがあるなら、生活習慣を整えることで夫婦関係が落ち着くはず。起きる時間や寝る時間、家事分担についてはよく話し合うといいでしょう。

月初は家族の問題を解決するのに良いタイミング。
言いたくても言えずにいたこと、言いにくいことをそのままにしないようにしましょう。紆余曲折しても、客観的な視点で冷静さを保てたら「雨降って地固まる」はずです。

仕事ではチームワークを大切に。
人間関係が業務の進展スピードや成果の度合いを左右するかもしれません。上司や取引先とギクシャクしても同僚が間を取り持ってくれるなど、人に救われる場面がありそう。

金運は、月末から細かに管理したい部分が出てきそうです。お金に疎い人はインターネットで自分に必要な情報を集めておくといいでしょう。

健康運は家族との仲の良さが体調にも響いてくるかも。
モヤモヤを溜め込んでも心が擦り切れるだけなので、何でも腹を割って話すことが大切です。旬のフルーツやみんなが大好きなスイーツをお供に、コミュニケーションを。

 

>>他の星座の9月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事