子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【魚座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2020年9月の運勢は……?

魚座の9月は・・・プライベートはマイペース、仕事はイージーモードで

月初は慌ただしい中で漠然となんか変えたい・変わりたい、このままでいいのかなと思うかもしれません。

公私ともに人間関係や環境が変わったり、予想不可能な状況なので、焦らなくて大丈夫。魚座さんは、窮屈さや焦り、ストレスを感じてしまうとダウンしてしまいますから、自分のペースが大事です。

そうしていけば、おのずと月半ばには自分にとって大切な人がハッキリするでしょう。パートナーとの関係を一新できたり、ママ友や同僚の中で誰が信頼できる人か見えてきたりするはずです。

仕事運は普段よりもイージーモードで。無理して夏バテしないように。
ルーチンワークが効率化できて余裕が生まれたり、純粋に「この仕事、面白い」と思えたりするのかも。また、上司や同僚のアドバイスに刺さる内容が多く、積極的に周りの声を取り入れると良さそうです。

金運は交際費がかさみがちに。なにかと出費が増えてしまいそうなので、スーパーや通販でなるべく今、必要でないものの購入は控えて。賞味期限が切れてしまったり、ずっとタグがついたまま、出番がないままってことになってしまうかも。管理とチェックが大事。

健康運は良好。先月に比べれば過ごしやすくなり、散歩や買い物を億劫に感じなくなるはず。子どもと公園で遊んだり、気分転換にランニングなど◎。

 

>>他の星座の9月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事