子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【乙女座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2020年9月の運勢は……?

乙女座の9月は・・・好きなことをのびのびやれそう。金運は細かなところも抜かりなく

今月は、半ばすぎに一皮むけるような気づきがあるでしょう。

「こうしなくちゃいけない」と偏った思い込みに縛られていた人は、もっと自由になれるはず。パートナーや両親と意見が食い違っても、「向こうが正しいから、自分が考えを変えなければ」と思う必要はありません。自分の正しさをつらぬいた方が生きやすくなるはずです。

月初は好きなことをのびのびと実行できそう。目の前の家事や仕事だけでなく、三年後・五年後の自分を思い描いてみて。今すぐ役立つことではないとしても、「やってみようかな」「やりたい」と思えてくるでしょう。

仕事運は淡々と日々の業務を積み重ねていく時期です。目立った動きはなくても、ダレずにやるべきことをこなしましょう。

金運は細かなところまで目を向けて抜かりなく。
下旬に入れば特に注目して「ちゃんとやりたい」と思える部分が出てきそうです。子どもの教育費や自分の老後資金など、長期的に準備するお金は早く始めるに越したことはありません。

健康については気温の移り変わりをマメにチェックして。
晴れていれば暑く感じても、雨が降れば一気に寒くなる可能性が。子どもの体調管理は自分よりも細かく見てあげると安心です。

 

>>他の星座の9月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事