子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2020年9月の運勢は……?

水瓶座の9月は・・・家事や子育てが大変な時は、お金で解決することを視野に入れて

あざとく損得勘定をするという意味ではなく、「ある程度のことはお金でどうにかなる」と実感するでしょう。

たとえば、仕事が忙しい時に家事代行サービスを頼んだり、シッターに子どもの保育園のお迎えをお願いしたりと、使えるサービスがたくさんあるはず。自分がすべて完璧にこなさなければいけないわけではないと気づけば、身も心も軽くなれそうです。
大変なところは、お金で解決して手を抜きましょう。

パートナーや家族とは思いやりに欠ける言葉のやり取りがすれ違いを産むかも。
イラッと来るような場面でも、「言い負かしてマウントを取っても仕方ない」と冷静になった方がいいでしょう。

仕事は、新しく関わる人の言葉によく耳を傾けて。
上司や先輩の入れ替わりがあるなら、ずっと欲しかった言葉をもらえるかもしれません。引継ぎや新しく担当する案件は、初めピンと来なくても関わっていくうちに「当たり感」を得られるはず。食わず嫌いをしないでとりあえず引き受けるといいでしょう。

金運はパートナー・家族によって好転が見込めそう。不安を感じていたことにアドバイスをくれたり、お金を出してくれたりするかも。あるいは、義実家や兄弟がサポートしてくれる可能性もあるので、心配事は一人で抱え込まず周囲に話してみて。

 

>>他の星座の9月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事