子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡羊座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2020年9月の運勢は……?

牡羊座の9月は・・・ネガティブ感情を溜め込むのはNG!モヤモヤしていることは月初に解消させて

先月からずっと家庭と仕事の両立に悩んでいた人は、月初もまだ少しひきずりそうです。

ただ、自分が苦しくならない方法を少しずつでも模索していたなら、忙しくても上手に抜きどころを作れるはず。
「どうして私だけ苦労しなければならないの?」とやり切れない思いが募っていた場合、9月に入って早々にモヤモヤを解消しましょう。多少揉めても最後には丸く収まるので、ネガティブ感情を溜め込まないように。 

また、そうすることで月半ばには新しいライフスタイルを確立できたり、無理のない働き方が見つかったりするはずです。

子どもとは楽しく過ごせそうですが、パートナーとは下旬に入るとギクシャクしがちに。
あまり強く自己主張するとスネてしまうので、言いたいことがある時は丁寧に言葉を選んで。また、パートナーが疲れて気弱になっている時は、難しい議論を避けた方が良さそうです。タミングをはかって。 

金運は月初めが良好。運用がうまくいくとか、臨時収入があるなどラッキーがあるかもしれません。 

健康運は疲れていることに気づかない可能性が。趣味でも仕事でも、やりたいことに没頭しすぎるところがあるので、「頑張らなきゃ」と思うときほど体をいたわって。

 

>>他の星座の9月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事