子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蟹座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蟹座の2020年9月の運勢は……?

蟹座の9月は・・・財布の紐がゆるみがちに。家計簿を付けておくと安心

今月は、今まで容易に親しくできなかった人とお近づきになれたり、職位の高い人と一緒に仕事をすることになったりするかも。
緊張してうまくコミュニケーションできないときは、相手をよく知ることから始めて自分から歩み寄り、早く仲良くなるといいでしょう。共通の知人を作るのも良さそうです。

仕事は半ばすぎまで家庭との両立に苦戦するかもしれません。視野が狭まると「どうして私だけ苦労しなきゃいけないの?」と卑屈になりやすく。ネガティブオーラが出てしまいます。
何でもかんでも溜め込まずに、困ったらすぐパートナーや周囲に相談するといいでしょう。問題が起きたときは一人で解決しようとするのではなく、みんなで共有して早めに解決することが大事です。

金運は財布の紐が緩みがちになる月です。毎日スーパーに行くと余計なものをつい買ってしまうので、買い物をする日を決めたほうが良さそう。
またどんぶり勘定が増えて、お金を細かく管理しなくなるので家計簿をつけておくと安心です。レシートの写真を撮るだけで計算してくれる簡単アプリをダウンロードするといいかもしれません。

健康運は夏の疲れを上手に解消することがカギに。
自分でも気づかないうちに疲労が溜まっていそうなので、あまり無理をしないようにしましょう。

 

>>他の星座の9月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事