子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2020年9月の運勢は……?

射手座の9月は・・・仕事運は“ビジネスライク”を貫くことで新しい局面を迎えそう

「家庭か、仕事か?」と迷う場面に直面するかもしれません。
ただ、どちらか一つに決める必要はなく、生活スタイルを変えることで両立が叶いそうです。安易に妥協しない方がいいでしょう。

仕事運は月初が好調。難しい案件もサクサク進むはずです。
けれど、「私は絶対にこうしたい」「好きなことは譲れない」とこだわりすぎると墓穴を掘る可能性が。公私混同しないで、ビジネスライクに動くことが大切です。
そうすれば、月半ばには新しい局面を迎えるはず。副業を検討している人も、9月は具体的に動くといいでしょう。

下旬は身近な人間関係に損得勘定を持ち込まないように気をつけて。
「一緒に副業をやろう」「手伝って、協力して」という声かけはしない方が良さそうです。またそういう話をあなたがされたときも要注意です。

金運は年末までのお金の流れを読むことが大事。本業や副業の進展具合によっては、収入が増減するかもしれないので、ザックリではなく厳密な計算をするといいでしょう。

健康運はストレスを溜めないことがカギに。思うように外出できず、人とも会えない状況が続きますが、マメなガス抜きを心がけて。

 

>>他の星座の9月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事