子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2020年9月の運勢は……?

牡牛座の9月は・・・子どもがらみの人間関係を整理するのにいいタイミング

月初は子どもが絡む人間関係を整理するのに良いタイミング。子ども同士が仲良しだからといって、苦手なママ友とも仲良くしなければいけないわけではありません。上手に距離をおいた方がメンタルは安定するはず。子どもに悪いと思ったりせずに、割り切って。

一方で、職場でもプライベートでも、「いいな」と感じる人には自分から声をかけてみましょう。子どもを通じて知り合った人と仕事でも繋がりを持てたり、逆に職場の人と子育てについて話したりできそうです。
仲間ができれば不安を抱えにくくなり視野も広がるので、人脈作り・コミュニケーションは積極的に。

月半ばをすぎたら、子どもとの接し方を見直すといいかもしれません。
習い事をずっとお休みしていたとか、新しく何か習うのを先送りしていた場合、状況を確認してみるといいでしょう。

また、できなかったことがいつの間にか一人でできるようになっていたりと、新しい発見がある可能性も。平日は忙しくても、お休みの日は子どもと過ごす時間を大切に。 

仕事は効率良く動くことを考えましょう。
時短勤務をしている人は特に、限られた時間内でいかにたくさんの業務を回せるのかを考えて。

金運は毎日の生活を快適にすることにお金を使うといいかもしれません。

健康運は、専門書やフィットネス系の動画で正しく体を動かすコツを学ぶと良さそうです。

 

>>他の星座の9月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事