子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【双子座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2020年9月の運勢は……?

双子座の9月は・・・自分が「いい」と思うことは積極的に試してみて

月半ばを迎えたら、家庭のルールを新しく作るといいかもしれません。それは少々あなたにとって都合の良いものでも構いませんし、誰かが「こうするといいよ」と教えてくれた内容でもいいでしょう。

自分が良いと思ったことは積極的に試してみてください。パートナーも子どもも、あなたが眉間にしわを寄せて大変そうにしているより、余裕を持ってニコニコしている方が嬉しいはずです。

仕事運は、上旬は家庭との両立がカギに。「こうするのが普通」「こうしなくちゃいけない」という思い込みを捨てると気持ちがラクになりそうです。下旬に入ると、自分がやりたいことと周囲が求めることにギャップを感じてしまうかも。迷いを覚えたら、周りに忖度するより自分の本音を大切に。

金運は、月初に大きなお金の動く決断を下さないように。読みが甘かったり、衝動買いをしたりするかもしれません。

健康運はボチボチ。悪くはないのですが、今月はしゃべりすぎるところがあるので喉をいたわって。飴やドリンクで潤いを。

 

>>他の星座の9月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集