子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蠍座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蠍座の2020年9月の運勢は……?

蠍座の9月は・・・友人や家族など周囲との絆が深まりそう。仕事は貪欲になってOK!

周囲との絆が深まる月です。お友達とのケンカや親に対する反抗など、きっかけはネガティブなものだったとしても、お互いの思いを知ることでまた、歩み寄ることができるでしょう。

月初は特に家族の会話を大切にして。面倒くさいと感じても投げ出さないように。

また、ママ友や職場の同僚とのコミュニケーションはマメにしておいた方がいいでしょう。趣味を副業にしたり、やりたい業務を担当できたりするかもしれません。忙しい日常が続きますが、忙しさに翻弄されず賢く立ち回ると良さそうです。
身近な人間関係が一新される人もいるので、「誰と仲良くするか?」「誰と何の話をするか?」はよく考えて。

仕事運は好調。
意外なほど高い評価をもらえたり、期待されたりと動きやすくなるはず。恵まれた条件や環境が整うかもしれないので、やりたいことがある人は貪欲になるといいでしょう。

金運は淡々と現状維持したい時期です。
いつもならレジャー費がかかる8月に節約できた人は、プール金をどう活用するかを考えて。家具や家電の購入に充てるのか、とりあえず貯金にするのか、投資や運用の足しにするのかを吟味しましょう。

健康運は引き続き感染防止を第一に考えて。対面で人と話す機会が多くなるなら、マスクや飛沫を防ぐビニールシートなどの対策を忘れないで。オンラインで済む用事なら直接会うことは避けるのが賢明です。

 

>>他の星座の9月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事