子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【山羊座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2020年9月の運勢は……?

山羊座の9月は・・・しっかり言葉を交わすことで家庭内が和やかムードに

月初は家庭内がギクシャクしても、ちゃんと言葉を交わすことで和やかムードに切り替えられるでしょう。家族となっても結局のところは話さなきゃ伝わらない、と実感するはずです。

一方で、趣味の活動や子どもとのやり取りは順調。目先のことだけでなく、少し先までを考えると、どう動けばいいのかが見えてくるでしょう。
子どもについては、「前はこうだったのに」が通用しないかもしれません。以前はさておき、今は何が好きなのか、何が一人でできるようになっているのかをよく観察しましょう。

仕事運はよく考えて、周囲と意見を交わすことが成功のカギに。
下旬に入るとスポットライトが当たる場面が増えますが、ズバズバ決断を下すには、取引先や職場内の考えを汲む必要があります。自分とは違う価値観を持つ人の意見にもよく耳を傾けて。

金運はパートナーや家族が無駄遣いするかもしれません。あるいは収入が増える可能性もあるので、気楽にお金の話ができるムードづくりを心がけて。騙されたり、詐欺にあっていないか親ともこまめに会話を。

健康運は仕事が順調だと好調を実感できそう。杞憂やストレスが続けば、だるさを感じて機敏に動けなくなる可能性が。気分転換はマメにするといいでしょう。

 

>>他の星座の9月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事