子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【双子座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年8月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2020年8月の運勢は……?

双子座の8月は・・・柔軟な考えが仕事上の不都合を一気に解決しそう。今月は浪費に注意

今年ばかりはお盆の帰省も家族旅行も難しいでしょう。都市部にお住いの方は特に、夏休みを家でどう過ごすかを考えて。家族でのレジャーは感染状況をチェックしながら無理しないことが大切です。

お出かけはキャンセル料がかかるような遠出は控えて、近場の公園や川遊び、ピクニックなどを検討してみては? お盆をすぎて下旬に入る頃には、また状況が変わっているはずです。

仕事運は周囲の何気ない言葉にヒントが隠されているでしょう。上司や同僚の何でもない発言にハッとさせられる時は、幸運の女神の前髪をつかんだと思って。自分とは考え方が違う人の話はよく聞いておいて損はありません。
また、「私の担当はここからここまで」と杓子定規に区切ったり、「この仕事で扱っていい素材はこれだけ」と制限したりしない方がいいのかも。大胆に境界線を取っ払うと細々した不都合が一気に解決できそうです。

金運は浪費の予感。その場のノリで後先を考えずに使ってしまいそうです。夏休みに帰省やレジャーの予定がないからといって軽率にプチ贅沢を続けると、出費は結局いつもと同じになるはず。特別なイベントもないのにお金だけ出ていくのは、何となく損した気分になるかもしれません。

外は暑いし積極的に外出はできないし……という状況では家でゴロゴロしがちになりますが、家の中で筋トレをするなど体力作りは忘れずに。夏バテすれば動きが鈍くなり、体力がどんどん落ちてしまいます。
子どもと一緒に公園を散歩するとか縄跳びをするなど、遊びも兼ねて体を動かすと楽しいはずです。

 

>>他の星座の8月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事