子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【山羊座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年8月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2020年8月の運勢は……?

山羊座の8月は・・・夫婦で話したいことは月初を避けて。金運は今後の目標を立てるのにいい月

家庭運はケンカに注意。パートナーとは特に、つまらないことでぶつかるかもしれません。素直になれない時は二人でどうにかしようとするより、共通の友人やお互いの両親を仲介役にするといいでしょう。
あるいは、月初を避けたなら難しい話題も話しやすくなるので、夫婦で話したいことは慌てずにタイミングを見計らうと良さそうです。

仕事運は淡々と。少し盛り上がりに欠けるので、8月は閑散期の業界に勤める人は売上や報酬が落ちないように気をつけて。
先月は「どうにかなるさ」と楽観していたことが、今月はしっかりと詰めていくターンに入りそうです。油断しないで確実に結果を出すようにしましょう。

健康運は月初が良好。月の初めは多少無理をしてもやりきれますが、あまり体力を過信すると体調を崩すかもしれません。
夏休みは子どもと遊んで体を使うことを考えると、休みなしで動くのはダウンの元。夏バテしやすい人は特に体を酷使しないように。

金運は、今後の目標を決めるのに良い時期です。マイホームの購入を検討していたり、子どもの教育費を積み立てようと考えていたりする人は具体的な計算をするといいでしょう。

 

>>他の星座の8月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事