子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年8月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2020年8月の運勢は……?

水瓶座の8月は・・・一人の時間を作って女性としての自分を大切に

月初は自分らしさを再確認するといいでしょう。
妻であり母親である自分も大事ですが、一人の女性としての自分を大切に。普段バタバタと忙しくしている人ほど、一人になれる時間を作って心を満たすと良さそうです。 

また、自分らしさを見失わなければパートナーとの関係も良好なはず。ただの同居人になっているなら寝る前はおしゃべりタイムにするなど、夫婦のつながりが薄れない工夫をしましょう。 

仕事は楽しく働ける月です。得意な業務を任されたり、好奇心をくすぐられる案件があったりと充実した毎日が過ごせそう。
前からやりたいと思っていたことがあるなら、頭の中で考えるだけでなくドンドン周囲に伝えて。誰かが「任せたい」と言ってくれるかもしれません。 

金運は良好。節約や収入アップのための画期的なアイデアを思いつきそうです。下旬に入ればパートナーの節約意識が高まるとか、臨時収入があるなど夫婦で協力できる部分が増えるでしょう。 

健康運は無理なく過ごせて良い感じ。調子の良さを実感できるだけでなく、心身を酷使するような場面が少なくいつもより体力を温存できそうです。夏バテしやすい季節ですが元気に過ごせるでしょう。

 

>>他の星座の8月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事