子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡羊座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年8月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2020年8月の運勢は……?

牡羊座の8月は・・・月初に出てくる悩み事は、背負い込まず早めに周囲に相談を

月初は仕事と家庭の両立に悩んだり、家のことをキチンとしようと思いすぎてつらくなったりするかもしれません。
でも、ワンオペが続くと心身ともに疲弊してしまうので、一人で全部背負い込まないように。「うまくいかない」と感じたら、パートナー、身内、友達に早めに相談するといいでしょう。

夏休みが取れても今年は各地の状況によってそれぞれでしょう。いまは、臨機応変にやっていくしかありません。レジャーも制限されるでしょうが、ベランダや庭にビニールプールを出すとか、公園で虫を観察するなど遊び方を工夫して。
親子時間を大切にすれば、お盆すぎには今まで以上に絆が深まりそうです。

仕事運はやる気が空回りしやすいので、周囲が自分に何を求めているのかをよく見極めるようにしましょう。
下旬に入ると希望を述べやすくなったり、得意分野で実力をアピールできたりするかもしれません。やる気は維持したまま、知的に考えてキビキビ動けるようになるはずです。

金運は勝負運が高まっているので、投資をしている人は投資先や投資額を増やしてみては? 家事育児や本業とのバランスが取れるなら副業を始めるのも良さそうです。

月の後半に入ったら体調管理をしっかりと。今年の夏は梅雨が長く続き、外出もあまり自由にできない状況が続いたので体力が落ちているかもしれません。疲れやすく寝てもだるさが残るという場合は無理をしないように。三食しっかり食べて、睡眠時間も十分取るようにしましょう。

 

>>他の星座の8月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事