子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【魚座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年8月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2020年8月の運勢は……?

魚座の8月は・・・金運がパワフル!収入アップや副業成功は貪欲になってOK

家族運は穏やかでトラブルもなさそう。下旬が特に家族との意思疎通がスムーズで、みんながしっかりつながっていると安心できるでしょう。
パートナーと大切な話をしたいならお盆すぎが良いかもしれません。熱くなりそうな話題であっても冷静に議論できるはずです。

仕事運はテキパキ動けて調子の良さを実感できるでしょう。「これがやりたい」「私はこう思う」という主張が通りやすく、周囲から好意的に扱われる場面がいつもより多いかもしれません。
ただ、ラッキーな展開が多いほど嫉妬されることが多くなってしまうはず。月初は特に同僚が心ないことを言いがちになりますが、上手にスルーするようにしましょう。

金運はパワフルでチャンスをわしづかみにできそう。棚ボタチャンスを待つだけでなく、自分から手を伸ばすこともできるので遠慮しないように。
収入アップや副業の成功を真剣に願うなら貪欲に。周りがたとえ「そこまでしなくても」と言っても我が道を行くといいでしょう。

健康運はお盆過ぎまで良好。自分の体とマメに対話することで無理なく動けそうです。信ぴょう性のある健康法を試したり、毎日の血圧や運動をした時の心拍数を測ったりと体に良いことは積極的にするといいでしょう。

 

>>他の星座の8月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事