【写真1】
「いい素材、いい技術、いいデザイン。」がコンセプトの「コンビニエンスウェア」。『ファセッタズム(FACETASM)』のデザイナーである落合宏理さんが、ファミマの社内チームとともに共同開発している。
【写真2-3】
ブラウェア(2,290円/税込)
表生地と裏地の配色にもこだわった「ブラウェア」。写真左:ホライズンブルー・モスグリーン、写真右:くろ・きいろ。M、Lの2サイズ。
カップは一体型で、肌に触れる面に縫い目はなし。こんなにクオリティの高いブラアイテムがコンビニで買えるとは!
【写真4】
吸水サニタリーショーツ(1,998円/税込)
正式名は「クロッチ肌面 無漂白オーガニックコットン 吸水サニタリーショーツ くろ」。M、Lの2サイズ。
【写真5】
ジップアップジャケット(3,990円/税込)&ジョガーパンツ(2,990円/税込)
カラーは「くろ」「ブラウン」の2色。ユニセックスアイテムで、M、Lの2サイズ展開。
【写真6】
長袖アウターTシャツ(1,998円/税込)
M、Lの2サイズ展開。
【写真7】
ヘビーウェイトポロシャツ(2,990円/税込)
カラーは「しろ」「ネイビー」の2色。M、Lの2サイズ展開。筆者は「コンビニエンスウェア」からポロシャツが出ないかな、と思っていたので、2色買い決定!
【写真8】
キャップ(1,998円/税込)
カラーは「くろ」「ブラウン」の2色展開。サイズ調整可能。
【写真9】
『コンビニエンスウェア』の2025年春夏モデルルック。