息子の観察眼が鋭すぎた
息子の観察眼が鋭すぎた
父はあまりおしゃべりが得意ではないので、おしゃべり好きな息子は父よりも、母とよくしゃべります。
父も、息子の話を聞くように努力はしているのですが、ある日の夕食時、「お父さんは、ウン、ウンってうなずいてばかりで、話を聞いてないよね」と言われてしまいました。
バレてた!(ショック!)
しかも、息子によると4歳のころから、もう気づいていたようです……(ショック!)
そんな父に、今日も息子はよくしゃべりかけてくれるのですが、そのうち父と話すことが嫌にならないように、「人の話は良く聞く!」ように、気をつけたい父なのでした。


眼鏡太郎
俳優。1児の父。東京学芸大学教育学部美術科卒業。
ケラリーノ・サンドロヴィッチ率いる劇団「ナイロン100°C」に所属。
主な出演映画に『カメラを止めるな!』、『きばいやんせ!私』等。
NHK Eテレ『シャキーン!』『コードな会議』にも出演。
※インスタグラムでデジタル絵本『きーくんのぼうけん』を1日1ページ公開中!@gankyotaro
所属事務所:バウムアンドクーヘン