kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

親子で楽しく作ろう!「てづくり入浴剤 しゅわしゅわ水族館」新発売

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“手づくり”は親子で一緒に過ごす際の大切なコミュニケーションツール。子どもと一緒に、手づくりの入浴剤づくりはいかがでしょう?

白元アース株式会社は、親子で楽しく作れる炭酸ガスの入浴剤『てづくり入浴剤 しゅわしゅわ水族館 ぶどうの香り』を3月1日より新発売します。

まぜて、もんで、かためるだけで出来上がり!

『てづくり入浴剤 しゅわしゅわ水族館』は、材料をまぜて、もんで、かためるだけで、マルマルペンギンとコロコロクマノミのかわいい炭酸ガスの入浴剤が簡単に作れます。オレンジ色のお湯に、子どもたちに人気のぶどうの香りです。

≪商品特長≫

●材料をまぜて、もんで、かためるだけで、マルマルペンギンとコロコロクマノミの、かわいい入浴剤が簡単に作れます。

●炭酸ガスの入浴剤が2個作れます。(1回分)

●ぶどうの香り。

●お湯色:オレンジ色(透明湯)

 

親子の大切なコミュニケーションの時間が、もっと濃密になりそうですね。お休みの日に、親子で作って楽しんではいかがでしょうか?

≪商品概要≫

てづくり入浴剤 しゅわしゅわ水族館 ぶどうの香り

希望小売価格:オープン価格

内容量:1セット

発売日:2019年3月1日

販売ルート:全国のドラッグストア、スーパー、ホームセンター

http://www.hakugen-earth.co.jp/products/bathlab/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載