子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【美容エディターが厳選!働くママに時短で効くコスメ#1】肌がぷるっぷるになる「花びら」マスク

こんにちは。美容エディターの門司紀子です。私は仕事柄たくさんのコスメを試す機会があるのですが、その中から、忙しく働くお母さんたちにぜひ使って欲しい、コレは使わないともったいない!というアイテムを厳選してご紹介します。

今回オススメしたいのはカサカサ肌を救ってくれる速攻効果抜群のジェルマスクです。

美容のプロの間で話題騒然!「効果が見える」花びらマスク

null

今、ジワジワと……プチプラではない大人な韓国コスメに注目が集まっています。その中でも美容のプロの間で指名の多いブランドが『FEMMUE(ファミュ)』。2015年に誕生したこのブランドで、1回の使用でも肌が生まれ変わるような実感が高く“効果が目に見える”と人気No.1の花びら入りマスクが、11月1日から限定キットになってお目見えします。

このマスクのキー成分ともいえるのが、韓国・済州島で育った生命力にあふれるカメリアの花&オイル。カメリアはカテキンやビタミンCなどの美肌成分が豊富で、このブランド自体のアイコンにもなっています。

洗顔後、化粧水を軽くつけた後にこのマスクを塗布して20分ほど置いてふき取ると、細胞ひとつひとつが潤いでみっちり満たされるからか驚くほどキメが細かくなり透明感がアップ。ぷるっぷるの肌の復活に、思わず自分の肌を何度も鏡で凝視してしまうほど! マスクをしている間のローズ系の香りも癒し度満点です。

このキットは、カメリアの花びらが入った「フラワーインフューズド ファインマスク」(通常50g  4,000円/税抜)のいつもの2倍(100g)サイズに加えて、ツヤ肌に導いてくれる「アイディアルオイル」1ml×3個、くすみのない肌を目指す美容液「ルミエール ヴァイタルC」1ml×3個、ポーチ、マスクを塗布するのに便利なブラシがついて7,800円(税抜)。どう考えてもお得すぎて、即完売必至です! 11月1日よりコスメキッチンの店舗にて個数限定発売中。

 

 

日常使いにするのはたしかに高価ですが、そこはお得なホリデーキット。毎日頑張っている肌&心の栄養補給に、そして自分へのご褒美には自信をもっておすすめです!

 

【商品情報】

FEMMUE 2018 ホリデースキンケアキット

価格:7,800円(税抜)(11月1日より全国コスメキッチンで限定発売)

公式サイト

コスメキッチン:http://cosmekitchen.jp/

FEMMUE:http://www.femmue.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載