子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

レトロビンテージに一目惚れ!「オリーブオイルとポパイ」のコラボアイテムが212 KITCHEN STOREに登場

今年で誕生100周年を迎えるオリーブオイル(TM)を祝して、212 KITCHEN STOREから「オリーブオイル(TM)とポパイ(R)」のキッチンアイテムが、2019年4月27日(土)より数量限定で発売中です。レトロビンテージなイラストがとにかくキュートで、思わず一目惚れしちゃうアイテムがたくさん! さっそくチェックしてみましょう。

キッチンアイテムからバックまで!

null

ラインナップは、キッチンアイテムを中心に様々な商品が揃います。

中でもマグカップやタンブラー、エプロンは、「母の日」や「父の日」のギフトにもおすすめです。ペアでプレゼントして、二人で使ってもらうのもいいかもしれませんね!

気になる商品ラインナップを見てみましょう。

 

リユースボトル・・・各1,400円

ドリンクの常温の持ち歩きに最適なクリアボトル。蓋がしっかりしているので、スムージーやプロテインなどシェイクする飲み物にもおすすめのアイテムです。

容量:500ml

エプロン・・・各2,900円

エプロンはポパイ柄とオリーブ柄でサイズが違い、メンズ用・レディース用と使い分けることができます。

綿100%なのも嬉しいですね。

BEERジョッキ・・・各2,300円

二層構造のなので結露しにくく、冷えたものが冷めにくいジョッキ。飲み口が丸く、口当たりなめらかなのでより一層ビールが美味しく飲めます。

さらに、底に突起がついているのできめ細やかな泡がたつという優れもの。

大きな取っ手で持ちやすい形状なので、使い勝手もよさそうです。

ステンレスボトル・・・各2,980円

真夏でも大活躍の500mlの大型サイズのステンレスボトルです。

飲み口が広く、お手入れのしやすいストレートの形状なので、飲みやすく洗うときも楽ですね。

容量:500ml

保温効力:6時間(71℃以上)

保冷効力:6時間(10℃以下)

マグ・・・各1,500円

たっぷり飲めるビッグサイズのマグカップ。

ペアで楽しく使えるように、ポパイとオリーブで対になるようなデザインは、 父の日と母の日のギフトにおすすめですね。お揃いでプレゼントすれば喜ばれること間違いなし!

バンダナ・・・各900円

柔らかな素材のバンダナは、ランチクロスやランチョンマット、バッグのアクセサリーやハンカチなどマルチに使えそうです!

バッグ・・・各2,900円

ビニールコーティングされたバッグは、夏のお出かけにぴったり。

ランチボックスやボトルなどを小分けにできる仕切り付きなのも便利です。ランチバッグやお散歩バッグとして活躍できそう!

 

可愛いだけでなく、使い勝手のよさそうなアイテムがたくさん揃っていますね。ギフトにはもちろん、自分へのご褒美にも、ぜひいかがですか。

紹介ページ:https://www.212kitchenstore.com/news/2019/04/olive-popeye.html

※価格はすべて税抜価格

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載