kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

夏の疲れも毎日のバスタイムで癒やしたい!温泉情緒を堪能「バスクリン くつろぎの宿」がリニューアル

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

夏休みの旅行を計画中のかたも、行く予定のないかたも、日々の生活の中で旅行気分を味わいたくありませんか? そんなかたにオススメなのが、バスクリンから8月20日(月)にリニューアル新発売される、「バスクリン くつろぎの宿」。「にごり」と「湯ざわり」が強化され、今まで以上に温泉情緒が堪能できる入浴剤です。

「にごり」と「湯ざわり」を強化!

「バスクリン くつろぎの宿」は、2015年に“温泉のくつろぎ感”(効能・情緒など)を、家庭で手軽に楽しめる温泉タイプの入浴剤として、「温感仕立て」と「美人湯仕立て」2種類が発売されました。

そして今回、その2種類が今まで以上に温泉情緒が堪能できるよう、「にごり」と「湯ざわり」を強化して、リニューアル。

「温感仕立て」を、包みこまれるような温もりで、浴後のぽかぽか感が得られる「ぬくもりごこち」とし、「美人湯仕立て」を、しっとりつるつるとした湯ざわりで、浴後まで絹をまとったようなしっとり感が得られる 「しっとりごごち」としました。

「バスクリン くつろぎの宿」の「ぬくもりごこち」と「しっとりごこち」。どんな特長があるのでしょうか。

【製品特長】

・有効成分は温泉ミネラル100%

・温泉ミネラルを増量(ぬくもりごこち:硫酸マグネシウム、しっとりごこち:乾燥硫酸ナトリウム)

・感触の追求(ぬくもりごこち:温感、しっとりごこち:しっとり感)

※温泉の湯を再現したものではありません

【香り】

・ぬくもりごこち:露天風呂を想わせる、気持ち落ち着く森林の香り。

・しっとりごこち:湯けむり風情ただよう温泉街を想わせる、ゆったりくつろぐ花の香り

【溶解色】

・ぬくもりごこち:濃いめのこがねにごりのお湯(にごりタイプ)

・しっとりごこち:濃いめの純白にごりのお湯 (にごりタイプ)

【容量】600g(約30回分/20g使用時)

【価 格】オープン価格

【発売日】2018年8月20日(月)

自宅にいながらにして旅気分が味わえる「バスクリン くつろぎの宿」。毎日のバスタイムが楽しみになりますね!

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載