子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

倒すだけでスイッチオン!「ケルヒャー」のスティッククリーナーが可愛くて便利そう!

気がついた時にさっと使えて、インテリアにも自然になじむ“ステッククリーナー”。今や働く主婦の強い味方となりました。

ドイツ生まれの『ケルヒャー』からも、可愛くて便利なスティッククリーナーが3月1日に発売されます。

掃除機よりも手軽で、ほうきよりも便利!

null

『ケルヒャー ジャパン』から3月1日に発売されるステッククリーナーの最大のポイントは、スティックを倒すだけでスイッチがオンになるということ。

1.2kgと軽量なうえコードレスなので、楽にお掃除ができてしまいます。

家具の下など約10cmの隙間でも入り込むうえ、収納に便利な自立型。シンプルで可愛いデザインなので、部屋の隅にそのまま置いてもインテリアに溶け込みます。

スティックを倒すだけでスイッチオン!
自立型でどこでも収納可能。インテリにも溶け込むデザイン
ダストボックスは手を汚さず簡単に取り外し可能

業務用製品で培った技術を取り入れ、ブラシを回転させることでゴミをしっかりと集めます。吸引式ではないので排気が出ず、 クリーンに掃除をすることができますよ。

部屋に落ちた髪の毛や、テーブルの下の食べこぼし、綿埃などのゴミが気になった時、すぐに使えるセカンドクリーナーとして活躍しそうですね。

 

可愛くて優秀なステッククリーナーがあれば、お掃除が今よりずっとスイスイはかどっちゃうかも !?

【製品情報】

家庭用スティッククリーナー

『KB 5 イエロー』『KB 5 ホワイト』

価格:14,018円(12,980円/税抜)

発売日:2018年3月1日(木)

 

【製品仕様】

連続使用時間(満充電時):フローリング約30分・カーペット約20分

充電時間:約3時間

清掃幅:210mm

ダストボックス容量:370mL

本体寸法(長さ×幅×高さ):215×230×1,120mm

本体質量:1.2kg

標準装備備品:充電アダプター

ケルヒャー ジャパン株式会社

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載