子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

「サーモス」から保温・保冷両方で使える子ども向け水筒が登場!1年中適温で楽しめます

世界で愛用される魔法びんブランド、サーモス。その高い保温・保冷効果はそのままに、子どもむけのデザインで登場したのがショルダーストラップ付きのケータイマグ『サーモス 真空断熱キッズケータイマグ』です。withコロナの生活でますます出番の増えている水筒。新しくしようかな、予備でもう1本買おうかなと思っている人はぜひチェックしてみてくださいね!

保温・保冷・スポーツドリンクもOKなのがうれしい!

null

「サーモス 真空断熱キッズケータイマグ」は、持ち運びに便利なショルダーストラップ付きのキッズ用ケータイマグ。ショルダーストラップには滑り止め防止付きのショルダーパットが付いているので、肩に優しくズレにくい仕様です。ストラップの長さはアジャスターで調整可能。取り外し可能なのでボトルを洗う時もじゃまになりません。

ワンタッチオープンでそのまま飲める飲み口がついたステンレス製の魔法びん構造。

飲み口は外して洗えるからお手入れも簡単です。

保冷専用が多いキッズ用の水筒ですが、これは保温にも対応しているから1年を通して大活躍します!

容量は子どもでも持ち運びやすい500ml。新入学、進級などのプレゼントにもおすすめです。

 

【商品概要】
・商品名:サーモス 真空断熱キッズケータイマグ(JOI-500)
・カラー:ブルー、ピンク
・容量:0.5L
・保温冷力(6時間):10℃以下
・保温効果(6時間):69℃以上
・本体寸法:幅8cm×奥行7.5cm×高さ23cm
・本体重量:0.3kg

※保温効力とは、室温20℃±2℃において製品に熱湯を中せん下端まで満たし、湯温が95℃±1℃のときから中せんとコップを付けて縦置きにした状態で6時間放置した場合におけるその湯の温度です。
※保冷効力とは、室温20℃±2℃において製品に4℃以下の水をせんユニット下端まで満たし、水温が4℃±1℃のときからせんユニットを付けて縦置きにした状態で6時間放置した場合におけるその水の温度です。

 サーモスオンラインショップ:https://www.shopthermos.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載