子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

カッター付テープ型フセンに、磁石とクリップがプラスでより便利に!「テープノクリップフセン」が新登場

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

可愛くて実用性も抜群! 便利な文房具が新登場です。ヤマト株式会社は、貼ってはがせる全面のり付テープ型フセン 「テープノクリップフセン」(550円)を、9月10日より新発売します。見た目もコンパクトで可愛らしいこちらの商品、その高度な機能性にも注目です。

差し込み式クリップと磁石を一体化

「テープノクリップフセン」は、同社の人気商品「テープノフセン」の新シリーズです。

従来の「テープノフセン」同様、好きな長さにカットが可能なカッター付テープ型フセンで、携帯性を重視したコンパクト設計が特長的な商品となっています。

汎用性の高い15mm幅のテープ型フセンには、全面に貼ってはがせるのりが付いているので、ぴったり貼れてメモの紛失やフセンにありがちな折れを防ぎます。

これらに加え、今回差し込み式クリップと磁石をコンパクトなカッターに一体化することで、より便利に進化したのが「テープノクリップフセン」です。

コンパクト性だけでは満たされなかった、さらなる携帯性に着目! 小型のペンケースやポケットに収納できない場合でも、ファイルや手帳をクリップで挟んで手軽に持ち運べるようになっています。

全6色展開

用途としては、手帳などのメモやインデックスはもちろん、表示ラベルにも最適で、食品の中身や賞味期限の表示など、キッチンツールとしても活用できます!

磁石と一体化されているため、冷蔵庫などにくっつけられるのも便利です。

生活になじむ優しいパステルカラー展開で、オフィスからご家庭まで、様々なシーンで活用できそうです。 

磁石が付いているので、オフィスのホワイトボードにつけたりするのにも便利ですよね。家庭でもオフィスでも重宝しそうです!

【商品概要】

商品名:テープノクリップフセン

値段:550円(税抜き)

公式ホームページ:https://www.yamato.co.jp

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集