子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

ハンドブレンダー&ボトルブレンダーの2wayで使える!「Toffy」に新アイテムが登場

ちょっぴりレトロなデザインが人気のキッチン家電、「Toffy」シリーズ。新発売の「Toffy ハンド&ボトルブレンダー」は、おしゃれなデザインと高い機能性が両立した2wayのブレンダー。毎日の食事作りをぐっと楽にしてくれる便利アイテムです!

こんなの探してた!出しっぱなしでもかわいいブレンダー

null

「Toffy ハンド&ボトルブレンダー」の大きな特徴は、アタッチメントを付け替えるだけでハンドブレンダーとボトルブレンダーの2通りの使い方ができるという点。

ハンドブレンダーでは「つぶす」「混ぜる」が簡単にできます。スピード調節が無段階でできるので、食材を細かくなめらかに仕上げたり荒くつぶしたりと、料理に合わせた調整が可能に。お鍋やボウルに直接入れて使えるので、洗い物も少なくて済みます。

また、誤作動を防止するための「スライド&プッシュスイッチ」搭載で、誤って子どもが触っても安心。

ボトルブレンダー使用時は、食材を入れた付属のボトルを上からプッシュするだけ!手作りのドリンクやスムージーがあっという間に完成します。ボトルはそのままカップとして使え、ふたをすれば保存や持ち運びもOK。

料理の幅が広がるレシピブック付き!

「Toffyハンド&ボトルブレンダー」でつくれる簡単レシピブック付きで、レパートリーが広がります。離乳食、スープ、野菜たっぷりのカレー、自家製マヨネーズなど、試してみたいメニューが盛りだくさん。

料理の下ごしらえはもちろん、ドリンクやスムージーまで1つのアイテムで簡単に作れる!毎日の料理作りがぐんとラクになるアイテムです。ハンドブレンダー使用時で約565gと軽くてスリム。さっと手に取って気軽に使えます。

テンションの上がるキッチンアイテムは、毎日の食事作りをぐっと楽しくしてくれるはず!ぜひチェックしてみてくださいね。

【製品概要】
商品名  :Toffyハンド&ボトルブレンダー
色    :ペールアクア / アッシュホワイト
価格   :¥6,500(税抜)
発売   :2020年4月中旬
HP      :https://ladonna-co.net/products/item/k-bd3/

株式会社ラドンナ
03-5620-2780(代表)
https://ladonna-co.net/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載