子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

マイボトルユーザー必見!「伊藤園」から苦くならないティーバッグが登場

近年、 環境意識の高まりや経済性などから、 “マイボトル”での飲用が注目され、 その保有率は急須を上回るとか。そこで「伊藤園」は、 つけっぱなしでも苦くなりにくく、 注ぎ足ししても美味しく飲めるマイボトルに最適なティーバッグ製品「ボトルにポン 緑茶」「ボトルにポン むぎ茶」を3月16日(月)に発売します。

ポイントは手軽さと、長時間おいしさが味わえること!

null

「ボトルにポン 緑茶」「ボトルにポン むぎ茶」は、 ともに苦味が出にくい独自原料を選定。 通常の製法で作るものに比べて長時間つけっぱなしでも苦くなることはなく、注ぎ足ししてもそのおいしさを最後までお楽しみいただけます(※)。

また、 ティーバッグの形状は、 近年増加傾向にある小容量のマイボトルでも入れやすい細長いスティック状の“スマートティーバッグ”を採用。お出掛け前に「ポン」とティーバッグを入れ、 水を注ぐだけで簡単に作れるのでとってもお手軽。

 

マイボトルユーザーのニーズに応えたティーバッグ。 お気に入りのマイボトルでいつでもどこでも楽しめるティースタイルを叶えてくれますよ!

 

※きれいに洗浄した保冷ボトルに常温水で作った場合約8時間を目安として飲みきってください。

【製品情報】

製品名:ボトルにポン 緑茶

内容量:25g(10袋)

希望小売価格(税別):300円

発売日:3月16日(月)

販売地域:全国

賞味期限(未開封):10カ月

 

製品名:ボトルにポン むぎ茶

内容量:36g(12袋)

希望小売価格(税別):300円

発売日:3月16日(月)

販売地域:全国

賞味期限(未開封):12カ月

URL:https://www.itoen.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載