子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【心理テスト】あなたもまだ知らない「自分の性格」とラッキーフレグランス

A.「フリージア」を選んだあなたは……

null

「凛とした強さ……少々のアクシデントには動じない性格」

あなたがまだ気づいていない自分の性格、それは「いつも冷静で、少々のアクシデントには動じない強さ」です。どちらかといえば自分は保守的で慎重なタイプだと思っていませんか?

ぜひレモンやオレンジなど、柑橘系のさわやかなフレグランスをつけてみてください。その香りに包まれると、あなたのイキイキとした一面が、もっとはっきり現れてくるでしょう。

B.「バラ」を選んだあなたは……

null

「犠牲愛……愛する人を助けたい優しい性格」

あなたがまだ気づいていない自分の性格、それは「自分の楽しみを犠牲にしても、愛する人を助けたいという優しさ」です。どちらかといえば自分は強くてしっかりしているタイプだと思っていませんか?

ぜひマリンノート系のみずみずしい香りをつけてみてください。その香りに包まれると、あなたの素晴らしい一面が、周囲にもっと伝わるでしょう。

C.「マーガレット」を選んだあなたは……

null

「一途……純情ゆえの激しい性格」

あなたが、まだ気づいていない自分の性格、それは「自分の理想を追い求める、純情で一途な思いこみの激しさ」です。どちらかといえば控えめで何事にも真面目すぎるタイプだと思っていませんか?

ぜひ伽羅(きゃら)や沈丁花といった個性的なフレングランスをつけてみてください。その香りに包まれると、あなたの熱い思いを周囲にもっと強くアピールできることでしょう。

D.「スミレ」を選んだあなたは……

null

「純粋……人を疑うことのない素直な性格」

あなたが、まだ気づいていない自分の性格、それは「どんな場合にも、人を疑うことのない素直さ」です。どちらかといえば引っ込み思案で他人と競うことが苦手なタイプだと思っていませんか?

ぜひ森の中に漂う空気のようなグリーンノート系の香りをつけてみてください。その香りに包まれていれば、あなたを傷つけようとする人から守られるでしょう。

 

以上、“あなたがまだ気づいていない自分の性格”でしたが、いかがでしょうか?

新たな自分の一面を発見できましたか? あなたの魅力を引き出しくれる香りを身に纏ってみてくださいね。

2017/6/27 BizLady掲載

1 2
pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載