子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【乙女座11月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年11月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2019年11月の運勢は……?

乙女座の11月は・・・家族にポジティブな言葉を積極的に伝えて

null

今月は、家族に対してわかりやすい愛情を示していきましょう。「ありがとう」「大好き」「感謝している」といったポジティブな言葉はどんどん伝えた方が良さそうです。

子どもやパートナーがうれしいリアクションを見せたり、予想外の行動に出たりする可能性も。妻あるいは母になって良かったとしみじみ思うはずです。

また今月は、家庭内のことを自分がリードして進めた方がいいかもしれません。パートナーをないがしろにするわけではなく、受け身やなりゆき任せにしないことを心がけて。

来月はいよいよ師走ですが、今月末には早くも新しい目標や予定が立ってきそうです。忘年会やクリスマス会、あるいは来年の抱負などを考え始めることになるでしょう。

仕事については、嵐の前の静けさのように淡々と業務を進めていく一カ月になるはず。

ただ、以前から不満や疑問を抱いていた人は、そうしたネガティブ感情がさらに大きくなる可能性が。

将来を見据えて仕事を変えた方がいいと思っても、すぐに動き出さなければいけないのかどうかはよく考えましょう。転職や異動を軽率に口にすれば、職場に居づらくなる場合があります。

金運については、物欲を抑えきれない場面がありそうです。「今これを買ったら月末にお金が足りなくなるのでは?」と冷静に考えるか、生活必需品を扱うお店以外はできるだけ行かないようにしてみては?

また、インフルエンザのワクチンは早めに売っておくと良いでしょう。自分はもちろん、子どもは保育園や学校で流行る前に予防を心がけて。

 

>>他の星座の11月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載