子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2019年9月の運勢は……?

水瓶座の9月は・・・実家や義実家とはマメな連絡が◎

今月は、実家や義実家にスポットライトが当たるかも。しかも、思いがけない好意を向けられてテンションが上がりそうです。たとえば、お姑さんから呼び出されて「お小言や厄介なお願い事でも言われるのかしら?」とビクビクしていたら、高価なアンティークや着物を譲ってもらえるとか。そんなサプライズもあるかもしれません。

実家(義実家)と縁遠くなっていたり、夏休みに帰省できなかったりした人は、ご機嫌伺いの電話やメールをしてみては?

日頃から親密なお付き合いをしている人も、今月はマメな連絡を心がけて。

また、今月はパートナーに変化が起きやすい月なので、コミュニケーションをよく取るようにしましょう。考えや興味の対象が変わるにしても、転職や異動を検討するようであれば、家族にも少なからず影響があるはず。忙しいとしても、寝る前の10分は必ず今日あったことを話し合うなど、会話を習慣づけて。

中旬には、お金に目を向けて。心配事があるなら、なあなあにしないで具体的に解決方法を考えましょう。投資や個人年金にお金をかけている人は、現時点での損益をしっかりチェック。

今月は、緊張したりテンションが高まりすぎたりと、気疲れが多いかもしれません。

体力は残っていても、やたらとため息が出るようであれば、早めの就寝を心がけて。

 

>>他の星座の9月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura編集者募集
kufura members募集中
連載
人気の記事