子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【山羊座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年9月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2019年9月の運勢は……?

山羊座の9月は・・・身近な人とこそ丁寧なコミュニケーションを

null

将来と家族の夢に目を向けたい月です。車やマイホームの購入、第二子・第三子の検討、目標額を決めての貯金など、ぼんやりと「こうなればいいな」ではなく、具体的な方法とゴールを定めて。動き出せるのなら、夢のままにしておかないでどんどん行動に移しましょう。

中旬は、「わかっているだろう」と期待しないで、小さなこともキチンと言葉で伝えるよう心がけて。家族や両親(義両親)など身近な人ほど、丁寧なコミュニケーションをしたほうが良さそうです。

下旬から月末にかけては、仕事に気合を入れたい時期。チャンスもピンチも吉凶混合の流れがありますが、気持ちを一新させて新しい視点で業務に取り組むと、幸運だけを引き寄せられるかも。

「今までと同じでいい」「前はこれでうまくいったから」と過去に執着せずに、これまでとは違う角度で仕事と向き合ってみましょう。

夏休み中、実はパートナーが散財していた……ということはない? 友人と飲みに行ったとか、趣味のアイテムを爆買いしたなど、見えないところでお金をつかっていた可能性が。一応聞いてみると良さそうです。

秋が深まるにつれて、何を食べても美味しく感じられるかも。食べることが好きな人は暴飲暴食に注意。

 

>>他の星座の9月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載