子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2019年9月の運勢は……?

射手座の9月は・・・家庭内の問題は先送りせず行動を

月半ばまでは、仕事に集中して取り組みましょう。新しく知り合う人が、意外なところでキーマンになる可能性が。今まで顔を出したことのない集まりや現場に呼ばれても、尻込みしないで出かけてみて。興味深い仕事の話が聞けるはず。

中旬をすぎると、家庭内の問題が浮き彫りになりそうです。うすうすとでも心当たりがある人は、解決を先送りしないで早めに行動を起こしましょう。一人きりではどうにもならないことについては、パートナーに相談を。目からウロコのアドバイスがもらえたり、実は問題の元凶をパートナーが持っていたりするかもしれません。また、そうしたゴタゴタが仕事にも影響を与える場合もあるので、気をつけて。

多少の出費で解決するトラブルなら、月末が赤字になってもお金を出した方が良さそうです。ただし、ママ友や同僚からお金を借りるようなことはしないように。

月末は、人間関係に目を向けて。新しい出会いが新鮮な風をもたらしてくれるかもしれません。自分にはない価値観や知識に触れられるので、積極的に人の集まる場所へ足を運ぶと良いでしょう。

先月、あちこちへ出かけた人は、気づかないうちに疲れを溜め込んでいる可能性が。朝起きるのがつらい、夕方に目が落ちくぼんでメイクが崩れる……という人はしっかりと休息を取って。

 

>>他の星座の9月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura編集者募集
kufura members募集中
連載
人気の記事