子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【天秤座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。天秤座の2019年9月の運勢は……?

天秤座の9月は・・・苦手なことと向き合うことで自信が

9月は、苦手なことやコンプレックスと向き合ったほうがいい時期。そんなことしたくないと思っても、必然の流れで自分の短所を突き付けられるかもしれません。

完全に苦手意識を克服するまでいかなくても、「私はこういうところが不得手だから気をつけよう」と認識するだけでも良いでしょう。短所すらも認めて自分を愛せるようになれば、もっと自信がついてくるはず。何をするにも堂々と振る舞えるようになりそうです。

もし家庭や職場で心配事を抱えているなら、視野を広げて客観的に解決することが大事。

見て見ぬふりをするとか、時間が解決するだろうと何もしないというのはNG。ダラダラしていると状況はさらに悪化してしまうかもしれません。

面倒と先送りしないで、早めの行動を心がけましょう。

パートナーが、職場からインセンティブや報奨金をもらっている可能性が。あるいは、ひそかに転職や異動を考えているかもしれないので、マメにコミュニケーションを取ると良さそうです。

 

>>他の星座の9月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura編集者募集
kufura members募集中
連載
人気の記事