子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【乙女座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2019年9月の運勢は……?

乙女座の9月は・・・趣味や好きなことを追求して

月初から中旬までは、何かと注目を浴びやすく、自分が思う以上に言動を見られているかも。仕事でも人間関係でも、自分からアピールすることはうまくいく可能性が高いので、ぜひ動いてみましょう。

この時期は、「自分はサポート役で構わない」とか「目立ちたくない」などと思っていると損をするはず。貪欲に、ガツガツするくらいがちょうど良いと思ってください。

また、今月は趣味や好きなことを追求すると、充実した時間が過ごせそうです。出産後は趣味もままならなかったかもしれませんが、久しぶりに没頭してみたり、かつての仲間と連絡を取ったりしてみては?

下旬に入ると、家計や収入面に目を向けて。曖昧にしていたところがあれば見直しが必要ですし、保険への加入や投資に興味があるなら情報を集めて真剣に検討してみると良いでしょう。

収入アップを考えるなら、今の働き方でも評価される工夫を。時短勤務や在宅でのリモート勤務をしている人は、誰の目にもわかりやすい成果を上げることが大切です。フルタイム勤務をしている人は、昇格を狙うと良いかも。

また、朝晩が寒くなる時期、パジャマや寝具を丁寧にチョイスして風邪を防ぎましょう。自分は平気でも子どもは寝冷えするかもしれないので、細かく目を配ってあげて。

 

>>他の星座の9月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura編集者募集
kufura members募集中
連載
人気の記事