子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年6月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2019年6月の運勢は……?

6月の射手座は・・・改めて家族との接し方を考える

今月は、家族とどう接するか、深く考える場面がありそうです。子育てについては相変わらず……かもしれませんが、焦って答えを一つだけに絞る必要はないでしょう。「前はこうだったから」と思い込んでしまうと、アテが外れることが多くなるはず。また、有名な教育専門家の本に書かれてある内容でも、我が子に当てはまらないケースは多々あります。日々の子どもの行動に注目して、その場その場で臨機応変に対応していくことが大事。

パートナーとは、今後のことを考えて相談をしておくと良いのかも。マイホームの購入、お互いの両親との付き合い方、家族計画などは特に、なあなあにしないで一緒に考えた方が、あとで揉めることがないでしょう。そうして家族と密に関わっていけば、月半ばをすぎたころに「よし、これからはこうしていこう」という方針が固まっていくはず。

今月、真剣に考えたことが、2019年の下半期を動かしていく土台になるかもしれません。自分の意見はもちろん、夫婦での意見もしっかり固めて、なりゆき任せにしないことが大事。

先月、ずっとバタバタしていた人は、自分が思う以上に疲れている可能性が。今月は体調を整える時期と思ってムリはしないように。

金運は、安定を第一に考えて買いすぎに注意。ネットショップのセールでは、余計なものを買うかもしれないので自制心を持って。

 

>>他の星座の6月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載