子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蠍座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年6月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蠍座の2019年6月の運勢は……?

6月の蠍座は・・・欲しいものが見つかるかも

今月は、自分の欲しいものがハッキリしそうです。それは、パートナーと共有できない願望だったり、我ながら赤面してしまうような内容だったりするかもしれません。でも、スルーしないで素直に認めることが大事。「こんなのあり得ない」と否定しても、自分がつらくなるだけですから。

また、今月はパートナーとよく話して、すれ違いが起きないように注意して。自分と同じ考えだろうと思い込んでいると、真逆の意見を持っている可能性が。良かれと思ってしたことが、パートナーの機嫌を損ねるかもしれません。また逆もパターンもあるので、一日のうち数分でもいいので、おしゃべりをする時間を作りましょう。マメにコミュニケーションを取るほど、家の中のことがスムーズに展開していくはず。

仕事については、今のうちに準備しておくといい案件がありそうです。やりたいことがある人は、じっくり考えて提案書を作るとか、市場調査やデータ集めをするなどの作業を進めて。来月あたりから、周囲に自分の考えを話せるチャンスがやってくるので、いざという時のために土台作りはしっかりと。

金運は、欲しいものにお金を使えず、パートナーにお伺いを立てる場面がありそう。あるいは、自分が欲しいものが、いま本当に必要なものなのかどうかを吟味する必要があるかも。

梅雨の長雨が続くと気分が落ち込んでしまう……という人は、明るい性格の友人とランチに行くと良いでしょう。サッパリしたタイプと一緒にいるだけで、ウツウツとした気持ちは消えていくはず。

 

>>他の星座の6月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載