kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【水瓶座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年5月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2019年5月の運勢は……?

5月の水瓶座は・・・いまは家族を最優先に

GWから中旬までは、家族のことをいつも以上によく考えて。水瓶座にはちょっとドライなところがあって、「家族は家族。私は私」と割り切っていたり、家庭より仕事を優先することがあったりしますが、今月は前半だけでも子どもとパートナーを最優先にすると良いでしょう。

家族に注ぐ愛情はすべて、めぐりめぐって自分に返ってきますし、家族の絆が深まるほど、仕事や人間関係がうまくいくはず。自分の居場所をしっかり固めることが、幸せのカギになるのです。

月の後半に入ると、早くも仕事の節目を迎えるかも。これまでがんばってきた人は努力が報われますが、期待外れだと思うことが続くようなら、もっと努力が必要だという意味。明確な目標を掲げている場合、自分が今どのくらいの地点にいるのかを自覚できるはずです。

下旬に入ったら、美容と健康に気を付けて。季節の変わり目で体調を崩しがちで、汗ケアを本格的に始めたい時期でもあります。子どもを抱っこ・おんぶする時は特に汗染みができやすいので、洋服の色や生地には注意したいところです。

お金については、連休で散財しがちになるだけに、「通常運転」を心がけてムリをしないようにしましょう。

 

>>他の星座の5月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載