kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【乙女座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年5月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2019年5月の運勢は……?

5月の乙女座は・・・五月病になるヒマもない!?

GW中に遠方へ旅行したり、帰省したりする人は、普段の生活では得られない経験や発見があるでしょう。視野が広がり、自分の悩みがちっぽけに思えてくる可能性も。遠くまで行く予定がない場合は、映画を観るとか、普段は行かないお店に行くなど、ちょっとした非日常を味わうと良いでしょう。日常生活から少しでも離れることで、ものの見方が変わり、新鮮な感覚を手に入れられるはず。

仕事については、五月病になるヒマもなく忙しくなりそう。たくさんの業務を抱えるだけでなく、派閥争いに巻き込まれたり、ミスをして周囲に迷惑をかけたりというトラブルにも注意が必要。

子どもの事情で早く帰りたいのになかなか帰れない……という日があるかもしれません。いざという時のために、職場で自分を助けてくれる味方を見つけておくか、パートナーや両親(義両親)など、子どもの世話をすぐに頼める人を確保しておくことが大事です。

先月、お金について思うところがあった人は、今月から具体的な計画を立てるなど、具体的な施策を打つと良いでしょう。今まで以上にキッチリ家計簿をつけるのも良いかもしれません。

5月は、忙しさにかまけて健康と美容をおろそかにしがち。睡眠不足やUVケアをしないでの外出は、肌荒れやシミの元に! 忙しい時ほど自分を大切にして、美と健康を損なわないように。

 

>>他の星座の5月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載