子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蟹座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年5月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蟹座の2019年5月の運勢は……?

5月の蟹座は・・・良い意味での“ノリ”を大切に!

GWはにぎやかに楽しく過ごせそう。子どもがいるから遠くには行けないと思っても、友人を家に招待したり、近場で集まるイベントに出かけたりすれば、「ヒマだな~」なんてだらけてしまうことはないでしょう。良い意味での“ノリ”を大切にして、フットワークを軽くすると、思い出に残る10連休になるはず。家族の絆もグンと深まるに違いありません。

4月が忙しくて職場で考えることがたくさんあったのなら、連休明けは気が重くなりそう。ですが、今月は段階的に忙しさが抜けて気持ちはラクになっていくので、あまり気負わずにいましょう。

また、月の後半に入ると、バタバタしても気合で乗り越えられるほどテンションが高まってくるはず。新入社員のがんばる姿や、保育園で新しいことを覚えてくる子どもに刺激されるのかもしれません。やる気がふつふつと湧き上がってくるでしょう。

健康と美容については、見直し期間に入っています。本格的にUVケアを始めたり、メイクを変えたりするには良い時期でしょう。

GWで大胆にお金をつかってしまった場合、月末までは節約生活を心がけて。金銭感覚が合わないママ友や同僚とは、ランチもお茶会も避けたほうが良さそう。

 

>>他の星座の5月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura編集者募集
kufura members募集中
連載
人気の記事