子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡羊座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年5月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2019年5月の運勢は……?

5月の牡羊座は・・・新しい価値観も柔軟に受け入れて

新年度がスタートしたこともあって、先月はバタバタしていた人も多かったかもしれません。でも今月は、その慌ただしさが段階的に抜けていきそうです。中旬に入れば、新しい環境に慣れることが終わり、新しい環境の中で自分のスタイルを確立させていくことになるでしょう。

今月は、仕事や人間関係に何を求めるのかをハッキリさせて。視点がガラッと変わって、いままでとは違うものを求めるかもしれません。

「私って、こんな考え方をする人間だったっけ?」と自分自身の変化に動揺する人もいるでしょう。でも、新しい価値観は柔軟に受け入れて。この時期の価値観の変化は、今後の人生で重視するものが移り変わっていく兆し。今までの常識にとらわれることはありません。

仕事は見直しの時期に入っています。問題を抱えている人は、そのままにしておかないで早めの解決を。何の不安もなく順調だという人も、転ばぬ先の杖を用意しておくつもりで、丁寧に業務を進めましょう。

GW中は「連休だし……」と大胆にお金を使ってしまいそうですが、一方で「お休みが終わったら節約しなくちゃ」という思いも湧き上がるはず。今月はお金について考える場面が多いかもしれません。ピンチは節約レシピで乗り切って!

4月が多忙で、疲れを抱えたまま連休を突っ走ってしまう場合は、GW明けのセルフメンテナンスをしっかりと。

 

>>他の星座の5月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura編集者募集
kufura members募集中
連載
人気の記事