子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【乙女座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年4月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2019年4月の運勢は……?

4月の乙女座は・・・つながりからチャンスが!運気アップの実感アリ

運気アップを実感できそう。先月、何かと不自由を感じていた人は、のびのびと行動できるはず。

また今月は、人とのつながりからチャンスが生まれやすく、単独行動を取るよりは、集団行動を心がけたほうが良いことがあるかも。新年度が始まり、職場でもプライベートでも出会いが多くなる時期なので、新しく知り合う人とは積極的に関わったほうが良いでしょう。

特に仕事では、人間関係から刺激を受ける場面が多いはず。今月は忙しくなる人も多いので、周囲との連携を大切にすれば、いざという時もすぐにサポートしてもらえそうです。

家では、パートナーとのコミュニケーションが重要になるでしょう。寝る前に今日あったことをお互いに話すなど、他愛ないおしゃべりで構わないので、話す習慣を持って。大事な意見交換ができたり、信頼関係がいっそう深まったりするはずです。

お金については、月末から家族旅行や実家への帰省を予定している場合、下旬まで節約を心がけて。健康面でも連休を意識してみて。GWを思いっきり楽しむためにも、日々の疲れはその日のうちに解消させるようにしましょう。

 

>>他の星座の4月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura編集者募集
kufura members募集中
連載