子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蟹座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年4月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蟹座の2019年4月の運勢は……?

4月の蟹座は・・・仕事運上昇中!身近な人とのやりとりがキッカケに

仕事運が盛り上がる月です。やりたい業務を任されるかもしれませんし、周囲が感心するような成果を上げるかもしれません。新しい仕事にチャンスがありそうなので、「忙しくなるから」「業務量を増やしたくない」と消極的にならないほうが良さそうです。

仕事のラッキーは、身近な人とのやり取りがきっかけで訪れるはず。同僚や上司との“報連相”はしっかりと。人脈を広げることにも積極的になると良いでしょう。

家族に対しては、言いたいことをキチンと言うことが大事。「私さえガマンすればうまく回る」という考え方は、家の中をかえってギクシャクさせるかも。パートナーにお願いしたいことがあるなら、遠慮しないでどんどん言ってみましょう。

GWのレジャー費は、月初のうちに生活費とは別にとっておきたいところ。10連休にもなると、どんぶり勘定で過ごすのは危険。前もって予算を見積もっておいて。

年初から突っ走ってきた感覚がある人は、少し疲れているかもしれません。睡眠不足や徹夜は体を壊すだけ。仕事が忙しいなら、一人で回しきれない分を誰かに手伝ってもらうなどして、周りにサポートしてもらいましょう。

 

>>他の星座の4月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載