kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【牡牛座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年4月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2019年4月の運勢は……?

4月の牡牛座は・・・自分のペースを取り戻して、気持ちに余裕が生まれそう

先月はバタバタして落ち着かなかったとしても、今月は自分のペースを取り戻せそうです。焦ったり、無理やりテンションを高めながら行動したりする場面は、グッと減るはず。

気持ちに余裕が出る分、家族に対してもやさしく接することができるでしょう。入学や進級で子どもの生活環境が変わる場合、メンタルが不安定にならないよう、細かくフォローしてあげて。

仕事については、月半ばをすぎると、新年度の業務を大まかにでも把握できるようになりそう。異動や組織変更があったなら、まずは焦らずに慣れることから始めて。環境に慣れるにしたがい、どんな結果を求めるのがベストか、自然と見えてくるはずです。

先月が忙しかった人は、無意識のうちに疲れを溜めているかもしれません。肉体疲労というより気疲れが溜まっているはずので、できるだけ一人の時間を作って。おいしいものをのんびり食べるだけでも、リフレッシュ効果があるはず。

 

>>他の星座の4月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載