子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座3月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年3月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2019年3月の運勢は……?

3月の水瓶座は・・・家族観にとらわれないで

null

家族観が変わるかもしれません。もし、本当は家庭より仕事を優先したかったり、結婚生活を窮屈に感じていたりするのなら、もうガマンしなくてもいいんじゃないでしょうか。家庭のあり方は一つに限定されないので、自分に合うスタイルを模索してみましょう。たとえ世間の常識から離れるとしても、自分と家族が幸せになれるなら、それが正解です。

今月、仕事と家庭の両立が難しいと感じたら、早めに上司に相談を。「仕事をちゃんとしなくちゃ」と思いすぎると、精神的にも体力的にも追い込まれてしまいます。

できないと判断することは大事ですし、みんなに助けてもらって業務が予定通りに終わるほうが、周りも困らないはず。何もかも一人で抱えすぎないようにしましょう。

金銭面では、お得なまとめ買いをしていたはずなのに、実は損をしていた!なんてことがありそう。ネットスーパーや定期購入を利用しているなら、今一度コストパフォーマンスのチェックを。

季節柄か、いくら寝ても眠いという状態になりがち。仕事中や移動中もボーッとしやすくなるので、つまずいて転んだり、ケアレスミスをしたりしないよう注意して。

 

>>他の星座の3月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載