kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【射手座3月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年3月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2019年3月の運勢は……?

3月の射手座は・・・新習慣、新スタイルを模索して

春から、子どもの起きる時間やパートナーの出勤時間が変わる場合、今月から新しい時間軸を作ると良いかもしれません。みんなで少しずつ慣れたほうが、馴染みやすく体調も崩れにくいはず。

特に変更することがない場合、夜更かしや寝酒など、やめたほうがいい悪習慣を断ち切って。かわりに家族で朝活をしたり、みんなで取り組める趣味を始めたりと、新習慣を作るのも良さそうです。

仕事については、職場環境や働くスタイルが変わる可能性が。部署異動や組織変更があるとか、会社員を辞めてフリーランスになるという場合もあるかもしれません。また、そうした変化は家庭生活にも影響を与えるので、少なからず戸惑いがあるはず。

ただ、仕事と日常生活が変わることについては、今月だけでなく、ゆるやかに2026年頃まで続きそう。「働き方改革」として、今の自分に合ったスタイルを模索すると良いでしょう。

節約志向で家計を回せる月です。ムダ遣いをしないぶん、いつもより多く貯金しては?

冬の間、あまり体を動かさなかった人は、体力や筋力が落ちているかも。足腰を中心に、家事をしながらでもできる筋トレを試してみましょう。

 

>>他の星座の3月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載