子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蠍座3月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年3月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蠍座の2019年3月の運勢は……?

3月の蠍座は・・・やっぱり家がいちばん!

今月は、外出するより家で過ごすことを大切にして。「やっぱり家が好き」と再確認できるはず。心が癒される言葉をもらえたり、気持ちが明るくなったりして、メンタルが安定するでしょう。

いつもよりインドア志向が強くなっても、今月に限っては、「子どもを外で遊ばせなきゃ」と思いすぎなくて大丈夫。家の中でもDVDを見るとか、ベランダでおままごとをするといった遊びが楽しめそう。

そうして接するなかで、子どもにできることが増えているとか、意外な長所を見つけられるなど、うれしい発見もあるはずです。

仕事については、年度末という時期もあり、積極性を見せてガツガツいったほうが良さそう。今月は、油断するとスロースターターになりがちなので、結果を出したいなら、月初からガツガツいきましょう。上司の指示を待って言うなりに動くだけでは損をするかもしれません。

金運は、パートナーに翻弄されないように気を付けて。自分はキッチリ節約できても、パートナーが物欲をガマンできない可能性が。ショッピングにはできるだけ付き添い、余計なものを買いそうになったら阻止して。

足の小指をタンスの角にぶつけるといった、家の中でのケガに注意。自分だけでなく、子どももよく見てあげて。

 

>>他の星座の3月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura編集者募集
kufura members募集中
連載