子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【天秤座3月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年3月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。天秤座の2019年3月の運勢は……?

3月の天秤座は・・・家族だんらんを大事に

null

家族がもっと仲良くなれることを積極的にやりたい月。みんなでお出かけしたり、写真を撮ったり、あるいは夕食をそろって食べるという、基本的な一家団らんを大事にしてみましょう。

家族の絆を深めることで、「自分は必要とされている」「愛し愛されている」と心が満たされるはず。今まで以上に自信がついて、家庭ではもちろん、外でもいっそう堂々と振る舞えるようになりそうです。

春から職場において、担当業務や体制が変わるなど、新しい展開があるなら柔軟に受け入れて。慣れた仕事や環境から離れると戸惑うかもしれませんが、職場での変更内容は仕事と家庭の両立をしやすくする可能性が。「今よりも良くなる」と信じて、前向きにとらえましょう。

お金については、進学祝い・就職祝いをあげる人を早めにチェックしておいて。うっかり忘れてしまうと、周囲から白い目で見られることに。親戚や知り合いが多いなら、リストを作って漏れのないようにしましょう。

また、パートナーのお給料の額や、職場の給与システムが変わるかもしれません。今すぐに変わらなくても、職場で事前アナウンスがありそうです。

あたたかくなってきたからと急に薄着にすると、風邪を引いてしまうはず。冷えによる腰痛や腹痛には注意しましょう。

 

>>他の星座の3月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載